2005.10.11 ガス爆発!?
...が昨晩うちの真横で起きてたそうです

俺は全然知りませんでした...

今日ガッコでうちの前に住んでる友人に

「昨日、消防車とか救急車とか凄かったね」

とか言われて初めて知りました...

でもいくら鈍感な俺でもそんな事態がすぐ横で起こってたら気付くはず!

おかしいな~と思ってたら...

そうだ昨日の夜はバイトだったんだ!!

謎はすべて解けた!!

そして、もう1つ昨日の夜から不思議に思ってたことも解決!

昨日の夜外でゴンゴンゴンゴン音がして全然寝れなかったのは...

工事の音だったのね~

スッキリd(-_☆)






ま、そんなこともあってか今日は1限、2限と出れませんでした

やっぱ二度寝はダメね...





今日はわりとさっさと帰ってきたことだし、久しぶりに我が家のPS2を稼動させようかな~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/17-742aa8c2
