今日は昨日ユザワヤに行かなかったから布きれ屋に行かなくてはなりませんでした

そしたら、サティの上にも布きれ屋があるとかいうじゃない

まぁ、練習も終わり部会も終わり......颯爽とそこに向かう俺

サティ行くの久しぶりだったしウキウキ

手芸っぽい店なんて始めて行くもんだからどんなお店か想像も膨らむ膨らむwww

で、着いてみると......

!Σ( ̄ロ ̄lll)

え、何この乙女なお店は.......

ほとばしる乙女オーラ!!

それでも最初は勇気を振り絞って布を手にしたりしてたんだけど......

ムリ!!マヂ無理!!

周りは女性客ばかり

もちろん店員もみな女性

悪いことをしているわけではないのに感じてしまうこの罪悪感!!

しかも、ホントにね、もぅ超恥ずかしい

コンビニでエロ本立ち読みするくらい恥ずかしい

この恥ずかしさは波紋でも和らげることができないぃぃ!

俺は耐え切れなくなって泣く泣くサ館に舞い戻りました

で、すけっとを連れて果敢にも再びチャレンジ!!

男2人で行くのもどーなの?みたいなことも言われたけど、そんなもん関係ね~

赤信号もみんなで渡れば怖くない!!

そう、仲間がいれば乙女オーラなんて屁でもないわけよ

ま、そんなわけで2回目はしっかり店内を見渡すことができましたとさ

しっかり見すぎてゴスロリとかいう雑誌まで発見しちゃったけどwwww

ま、当然その雑誌買っ(ry ←想像にまかせる( ^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/172-d4e1c56c
