今日はリハでした~

最悪…

まぢやっちまった~ってカンジです…

ま、そんなわけで超テンション下がるさがるサガル…

終わってからも自主練しました…

本番に弱いのか??

ま、明後日本番だしそんなこといってられないんだけどね~

んで、今日はライブに行くつもりだったのよ

テンションまぢ下がってたからさ~行くかどうか激しく迷ったんだけど…

やっぱり行きまんた

某Zeppおーさかに俺と行った人は知ってると思うけど、俺はライブに行くとその後1週間くらい激しくいかれるんですね~

そう、てことは新歓もその勢いでバッサリ乗り切れるわけですよ!!

行くっきゃないじゃん??

うんうん(oU.Uo)

で…ライブは最高!!

やっぱKATSUかっこいいわ~

あと、新しくツアーメンバーに加わってたベースのゆーきがめっさかっこよかった!

あ~も~ホント、ジークジオンだわ~www

来月も2つライブが控えてるし、がんばろー

このまま明日凹むことが無ければきっと華麗に新歓期をつきぬけられるでしょう!!

ガンバレ、俺!!


帰りにライブで知り合った娘と飯食って帰りました

ひゃっほー!!

帰りにしゃもと梵に会いました

いやっほー!!

そんな一日

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/182-e24e8fac
