ローソンでバイトしてきました

なんつーか、ちょう楽しかった

楽しくてあっと言う間だったよ、ホント

めっちゃかっくいい人もいたしwww

女の子はさすがにいなかったけどな!!

で、結局今日の2限に出れなかったっていうねwwwwww

これから大丈夫かな~

けっこう重要な授業なんだけどな~

ま、よくあるよくある!!



で、今日のサークルの新歓......

今年入りそうなのは4、5人かなぁ??

今日来た女の子、話した娘の方は入りそうだけどもぅ一人の方はどーなんだろ??

ま、なんつーかもう人が入ればいぃやって感じだわ~

やっぱあのサークルに高望みしすぎてたかもねw

うちのサークルは腐女子も大歓迎!!

............はぁ

Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/191-3ab45442
