うっひょひょひょひょ

うっひょひょひょひょ

うっひょひょひょひょ

やべー、新歓キャンプおもすれーwwwwヽ(*´∀)ノ

あ~、これがかざぐるまクオリティすかwww

クオリティヒクス、クオリティヒクス!!

もぅ笑うしかねーwww

新入生、全然歓迎してねーよwww(特に2日目

だって、もぅこっちは精神的に死んでたんだものww

テンション上がったり下がったりだよwww

いやー、ホントもぅ春だね~(´∀`)

春ってことは…恋の風が吹き荒れるのか??

そうなのか??

ね~??

分かってて告知された方は別にどうでもいぃけど、不意打ちの方はもぅね…

大笑いですよwwwww

もぅね、ネタ以外の何物でもない!!

さいこー、ちょーさいこー!!

あ~、おもすれ~ヽ(*´∀)ノ

そして、何がなんだかよく分からない俺

もぅ、何が正しくて何が間違っているのかわかりません

ただ、うちのサークルはハイリスクノーリターンてことだけはたしかだね

やっぱ、そろそろ潮時か~

…って、もう何回も言ってるんだけどねwwwww

よ~し、タイタンしょうか~ん!!wwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/196-bcdb83fb
