今日は6時起き

もちろん午後w

で、ずっとだらだら......

うち片付けたり、ギルティギア練習する予定がふっとびました

あ~残念ノд-。)クスン

明日は久しぶりに高校ん時の友達に会う予定

そして、その後しょこたん見に行く予定

あ~、もうムリだとおもってたのに......ありがとうR-1!!


『友達に会う』 『しょこたんも見に行く』

「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな

覚悟はいいか?オレはできてる


久しぶりに5部のゲームでもしよっかな~w
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/202-6f93c964
