よく晴れてあったかいね、やっと春だね~

はい、そんなわけで今日は朝からblueと西千葉→千葉みたいな感じでブラブラ

blueと話してると俺も神戸に帰りたくなりまんた(´;ω;`)

久しぶりに三宮とか回りたーい

んで、千葉で昼から高いランチ食って俺はけやき会館に直行!!

なんたって、生しょこたんが見れるんだべ??

なんかデジスタとかいうよく分からん番組の公開収録だったんだけどさ......

これがのっけから超カオス!!

いきなりラッカ星人とモリーとかいうクオリティが高いのか低いのかよく分からん着ぐるみが登場、手振ってるwww

マヂワロスwwwwwww

まぁ、そんな謎っぷりで番組は進行していきましたとさ

でも、そこは二の次なわけで......

あ~やっぱしょこたんかわえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

ギザかわえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

目の保養になりまんた、本当にありがとうございます(^ω^)

いや~、マヂ可愛かったって!!

遠かったのが残念だったけどねー


今、しょこたん☆ぶろぐ見たらラッカ星人と⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーンしてるしwwwwwwwww

うはwwwワロスwwwwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/203-25ec2cdc
