A.そんなもの一瞬で消え去ります

はい、というわけで初めて酒飲みながら更新しますよ~

暴走しても俺は知んな~い






つーかね、昨日実は一睡もしてないの!

ホント色んなことモヤモヤモヤモヤ考えてたら全然寝れなくて...

しかたないから、5時半にはベッドを抜け出して21エモン見たり、トーマス見たりしてました

トーマスってまだやってんのな、ビックラこいた!



で、童心に返ったところで今日は朝からバイトだったのよ!

しかも今日のバイトの場所から...

いつもお世話になってる盆地とかミニストップが見えるの!

俺は一人、心の中で大爆笑でしたよ!

ニャーハッハッハッハッハ

でも、仕事の内容はきつくてへこみました...

初めて残業させられたし...



でも今回初めて、一緒に働いた人が同年代というラッキー展開もあり、友達も結構できました( ̄ー ̄)v



で、うちの近くの大学に通ってる人と一番よく話してたんだけど...

そいつがいきなりターンベリーの話題を振ってきたのよ!

何か週1,2で世話になってるとか言ってくるの!

もお、こっちとしては(°.°;)な感じですよ!

だって、ね~?

確かに時々、話題に上ることはあるけど...そんなのいっつもギャグじゃん?

つーか、フツー大学生ってあんなとこ行くの?

な~んかもう今日はこのインパクトだけで俺の頭の中はいっぱいです...






あ~結構酔ってきたぞ~

一人だとメチャペース速いからな...グビグビ (^O◇ゞ  一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐= )

さ、次は酒飲みながらゲームか!

初体験だわ~






あ、1000Hitアリガトね~☆

みんな、見すぎ^^;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/21-09891101
