2006.05.10 ゴマ塩は神
いっつも思うけど俺のブログ、タイトルと内容ぜんぜん関係ないよねww

ま、それはいいとして......

今日は朝から新宿に行く予定が寝坊でパーに!!

遅くなってでも行こうかとおもったけど断念...

そいで二度寝したら結局3コマの時間まで寝ちゃってさー

4コマ無くて暇だったから千葉に......

んで、神戸で言うところのセンタープラザ西館みたいなとこに入り浸ってたら時間を忘れて5コマも出れずwwwwww

全休\(^o^)/

でも今日、社学の新歓飲みだったからそこはしっかり学校へwww

久しぶりに日本酒とか飲んだよー

なかなか楽しくてよかった(V^-°)

でも意外と早く終わって......

暇です

俺の中では 飲み=オール っつー意識があったんだけどな......

はいはい、俺が頭おかしいですね

あー、めちゃくちゃ飲みたーい!!

よこのみ楽しみだわ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/212-8cf24080
