2005.10.16 北海道
...に行ってきました(^.^)y

あまりのハイテクっぷりに感激!

料理もおいしかった!

...でも高い!

俺がお酒一杯で帰っちゃうくらいよ...(。>。<。)



でも、まぁ俺がそんな程度でおめおめ帰るわけがありませんね!






はい、というわけでうちで飲んでますよ~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )

お酒はおいしいですね☆






あ~人の前でブログ書くのは変な気分だわ.....


Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/22-a552fb73
