2006.05.24 胸の内
サークルやめたい…

いや、ほんとはやめたくないんだけど…

どっちだよ、って感じだね(苦笑)

でも正直、限界…

2年になって、やたら授業外のところでやらなきゃなことが多くなってるのに、毎日サークルにあの時間とられるのは厳しすぎ…

あの時間をもっと巧く使えば授業にも出れると思うしね~、仮眠とか(笑)

最近、マヂ授業出れなくてへこむこと多いんだよ…

今まで授業もかざぐるまもこなしてきた先輩たちは正直、凄いと思う

でも、ぼくにはそんな力がありません…

あー、困ったなー…

別にあのサークルが嫌いなわけじゃないからたちが悪い…

しょーじき、ここでやめたら負けた気がするんだよね~

あー、どーすりゃいいんだー???

ちなみに、バイトはやめるつもりありません、楽しすぎるから(笑)

マヂでどーすりゃいいんでしょーね?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/226-f5cd48bb
