2006.05.25 ムキムキ卵♪
さっき、バイト中暇だったからちばうぉーかー見てたらパルコの上のビアガーデンがちらっと載ってた

懐かしいわー、あそこ

ムキムキ燻製卵がおススメって書いてあった

あー、懐かしいわー

文化部結成だよねー行ったの

あん時は楽しかったなー

今では考えられないくらい楽しかった

何かあの頃は全てがたのしかったよね

今年も行くのかな~??

行きたいなー



今日こそ、授業全部出るぜ!!

てか、法と経済そろそろやばいし(苦笑

バイト終わった後、寝なけりゃいいってことに今日気付いた

俺、えらい!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/227-1db86873
