いやー27日発売だったのにさ、昨日青いお店行ったら売り切れだってさ!!

焦った、焦った......

急いで三省堂行ったよ

あそこはいーねっ!!

俺の欲しそうなもんは何でも売ってるw

でも、昨日はお金が100円くらいしか無かったため断念......

上の郵便局のATMももう閉まってたし

で、今日の朝お金おろして再度行くつもりが......寝過ごしたo(´^`)o

しょうがないからサークル軽くサボって買いに行く

ホント、売り切れてなくてよかった~(゜ーÅ)

GGXX SLASHの攻本も買おうかとおもったけどやめた...

使わないよね~借金してまで買うもんでもねーやwww



そうそう、明日は火曜日ですよ

出なきゃいけないと心では分かっててもなかなか出れない火曜......

どーやったら出れんのかなー?

この前の土日は人と約束してたからしっかり起きれた

..........てことは、誰かと一緒に授業出ようねって約束すればいいんじゃね??

その人と一緒にお勉強して学力もアップ!!

よーするに、景太郎にとってのなるみたいなもんか!!!

んー、でも俺可奈子派なんだよなー......

いくらなるがほちゃだって言っても、俺見たことねーし...

ん~~~~~~~~~~

ま、明日こそ授業出るってことですよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/231-2de1fa32
