200606052323000.jpg

巡演に出ようか出まいか迷ってます

正直、今の感じ見てるとつまらなくなりそーだなーとは思うのさ…

巡演に出るであろうメンバー考えても微妙だし…

ただね、巡演出なかったら俺はもぅ今年公演出ないんだよね~…

一年に一回しか公演出ないってのはびみょーなんだよね…

それに、何より去年の巡演が楽しかったんだよww

今年もあれくらい楽しくできんのかな~??

ま、それはないんだろな…

だいたい前期、独演の練習のせいで遊べてないから夏は遊びたいな~…

あー、でもでも…!!

まぁ、難しいお年頃ですw



正直思うけど、かざぐるまがこれ以上良くなることはないと思うな…

良くするなんてムリな気がするのは俺だけですか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/238-34c6a59d
