はい、なんと一つも授業に遅刻しませんでした!( ^ー゜)b

授業中寝ないというのはさすがに無理だったけど(そりゃ、友達ん家出たのがあの時間じゃね...^^;)文化人類学は寝てません!

見て、このやる気(((\( ̄ー ̄)/)))

こんなうまくいく日が続けばいいんだけどな~

あ、ちなみにご飯も3食ちゃんと食えました!

えかった、えかった(-^〇^-)

遅刻しなかったのも、飯ちゃんと食う時間があったのも、両方モーニングコールのお・か・げ!

Pさんアリガト☆

あ~モーニングコールって効果絶大ですね!

誰か朝暇なひと、俺にモーニングコールくださいな★⌒(@^-゜@)v

..........なんちて///




つーか、これから飲むのか..........

気が進まない飲みは正直イヤ!

でも、ま、頑張るしかないよね?

人間関係って難しいですねα~ (ー.ー")


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/24-7432a40e
