200606180347000.jpg

まぁ、あれですよ

昨日、16日は誕生日でした(もう一昨日だけど......

メールくれた人、直接祝ってくれた人、プレゼントまでくれた人、きっと心の中で祝ってくれたであろう人......

本当にありがとうございました

さてさて、まぁそんなわけで昨日は飲んできましたよ

なんかもぅHが来てるだけでめっちゃレアな飲みな気がした(笑

いやー、かなり楽しかったwww

辛かったけどね...

辛かったけどね......

辛かったけどね!!!!!

いやー唐辛子って辛いんだね......初めて知ったよ、恐ろしい......



で、今日はおにんぎょさんの本番だったんですよ......

死ぬる...

8時半集合とかマヂ死ぬる......

昨日そこまで飲んでなかったけど、やっぱりきつかった......

頭痛と気持ち悪さと戦いながら人形劇やる俺、えらい!!

まさか、子供達も中の人が酔っ払いだとは思いもしなかっただろうなwww

そしてまた今日も打ち上げで飲みます

たぶん月曜、俺を学校で見かけることは無いでしょう

あー、どんまいだわー......
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/247-b119a37b
