2006.06.23 人生美味礼讃
200606232030000.jpg

あ~、昨日はバイト終わってぼんち行ってた

やっとW杯日本戦生で見れたよ~

まぁ、そこまで興味津々な子じゃないんだけどね

にゃあ

んなわけで、今日はぼんちから登校

学校行ったはぃぃけど、勉強道具ねーからずっと寝るか借りたDMC読んでるかどっちかだった

授業中DMC読んでる俺きめーwwww

ぃや~、でもぁの漫画ぉもしろすぎんだけどwwwww

正直、予想以上でした

ありゃたぶん自分でも買ぅなwww

オロオロ!!オロロロロ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/252-8012f0d2
