200606272216000.jpg

あ~、やはりこれも二十歳の性なのか・・・

今日もまだ軽くディズニーの疲れが・・・

いや、まぁ、ホントかる~くだけどね

しかし、今日、昨日とすげー普通の毎日!!

うがー、遊びたいわー!!


ま、んなわけで特に書くことも無いからバトンかな??

もぅ溜めすぎててよく分からないことになってますです、ホントすいません

最近バトンやらない子だったからな~^^;

というわけでタクミからまわってきたバトン↓↓↓


れんあいばとん???
【Q1.性別は?】


    
【Q2.恋人はいますか?】

激しく愚問
         
【Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。】

 1.笑えるポイントが同じ
 2.空気読める
 3.人を使うのが上手い

【Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?】

 1.空気読めない
 2.自己主張強すぎ
 3.発するオーラが黒いwww

【Q5.有名人で恋人にしてみたいのは?】

相武紗季ぃぃよね♡

【Q6.恋をしたらかわりますか??】

いや~、そんな変わんないんじゃね??
 
【Q7.甘えたい派?甘えられたい派?】

時と場合によるな~

【Q8.束縛ってどう思う?】

ひどくなければあり
 
【Q9.恋人と歩く時、どういう密着の仕方がしたい?】

どーゆー密着の仕方があるんですか?

【Q10.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?】

どっちも憧れる☆

【Q11.振るのと振られるのどっちが嫌?】

そらー、振られるのだろー

【Q12.あなたにとって元恋人とは?】

今となってはただの友達ですよ

【Q13.運命って信じる?どんな時に?】

そんなもん信じねーよーだ
    
【Q14.ずばり、モテますか?】  

愚問也

【Q15.最後に。あなたにとって恋とは?】

よくわかんないけど、ウキウキするよねw
   
【Q16.まわす人】

あーもー、すとっぴね



やっぱ、バトンめんどい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/255-e47fcf2c
