200606300006000.jpg

今日もまた親からお金を借りました

借金は増えるばかり・・・

こんばんは、ボサこうです

ま、明日給料日だから全然気にしてないけどwww


あー今日は映画見に行きました、トリック2☆

もちろん、法と経済さぼってwww

ぃやー、やっぱおもしろいねトリック

ストーリーはまぁそこまでではないんだけど、妙な小ネタがたまらんかった

ぅん、見て良かったべ


その後、いったんおうちに帰ったんだけど呼ばれてお酒を飲みに・・・

ま、途中で抜けて帰ってきたんだけど~

明日1限、そろそろ出席やばいしね・・・

だー、明日もがんばんべ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/257-54d671bb
