2006.07.03 にゃあ
200607021552000.jpg

TOEICを受けないと卒業がやばいことを昨日知りました

あーTOEICとかまぢめんどくせー......

こんにちは、ボサこうです

この土日はなかなか激しかったので日記ぽくw

(土曜)
午前3時バイトから帰宅

寝れないからずっと起きてる

10時になってなぜかディズニーに誘われる

ディズニー行くもかなり眠し

んで、俺は途中で抜け文化部結成へ

お酒飲むつもりで行かなかったからまぁそこそこ

二次会のカラオケで久しぶりに朝までカラオケ!!

カラオケで夜を明かすのはホント久しぶり♪

たのしかったー☆

帰って寝る

(日曜)
12時起床

ミスドの全商品を貪り喰う会に参加

俺はドーナツ7個食って、ケンタのチキン2ピース食うと満腹

あほなことしてるな......

だがそこがいい!!

その後はそのままぼんちでずっとグータラ

まぢぐーたら

スマブラが上手くならないのは仕様です

明け方はホルホース

男の世界は奥が深い!!!

さすがリンゴォ・ロードアゲイン!!!!





...そして、今日月曜......

日曜徹夜したら月曜学校行く気無くすという真実......

スポーツ・英語カードは頑張った(  ̄д ̄;)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/260-dbf19ad5
