2006.07.05 ひゅるりら
200607052015000.jpg

昔は出来たんだけど・・・

最近、2時間くらい寝るというのができません

確実に無意識のうちに目覚まし消して二度寝に入ります

まー今日もそんな感じでしたとさ

いやーそろそろテストの話されたりとか、課題の詳細言われたりとかするだろうから授業出なきゃなんだけどね・・・

ま、今日の5限はでて良かったかな

前回は何の本読んでいいか分かんなくて焦ったから^^;

結局、「刀狩り」読んでないけどさ



そいや、デスノ最終巻やっと読んだお

前から言ってるけど月かわいそー

魅上があほなばっかりにね( ´・ω・`)。。



あー最近、めっちゃぶっ飛んだ日記とか欝日記とか書いてないね

うふふ
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/262-0393b4c4
