200607060423000.jpg

これが末期ならおらまだ末期じゃないべ??www

おはようございます、ボサこうです

ごぎゃすw

うん、でも、正直これはありえんわー

だって、学校行ったからには学科の誰かに会わんとちょう寂しいもん

てか、最近夏になってきたからかな、誰かと遊びたくてしょうがない!!

一人でいると無性に寂しくなってくる( ´・ω・`)。。

去年の夏はいっぱい遊んだからな~

もしや今年の夏も貪欲に遊べと体が言っているのか!?

もちろん遊びまくってやるお(^ω^)

あーでもTOEIC勉強しないと・・・

4年で卒業するためとは言え・・・

め ん ど く さ い
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/263-ea9ac9b3
