2006.07.09 だめんず
200607092057000.jpg

あー土日はだめりんぐ

土曜は前の日記にも書いたけど6時にバイトから帰宅

眠眠打破はなかなか効くね

おかげでかなり家はきれーに!!

すばらしい

その後はまぁゆっくりあかずきん

どーわめーきゅー

んで、マグナカルタ売ってその資金でQMA!!

それからぼんち

そしてRん家

ここでやはり力尽きて寝る

それからぼーりんぐ

1ゲーム目はぼんろぼろだったけど2ゲーム目はそこそこ

ひゃはー

しかし、いんらんなぼーりんぐだったよぅ

えろす!!!

その後ムー大へ

またQMAwww

対戦した

だめな対戦すぎてワロタwww

さすがだめんず

んでその後ぼんちでベスの投下してった本をだめんず3人で読む

漫画読みながら忍び笑いする俺らきめぇwwww

その後はJOJO、マーヴルVSカプコン、カプエス2、スマブラを延々と朝までやる

ずっとBGMは「ハレ晴レユカイ」!!!

きめぇ

そしてぼんちで寝る

起きたら5時( ゚д゚)ポカーン

寝すぎ・・・

だがまた寝る

7時・・・

さすがに帰る

何かこの土日はずっとぼんちにいた気がするwww

夏休みのやうだw

んで、帰りにゲームを買う

ゲーム買ったのなんてめっちゃ久しぶり!!!

さっそくやろう☆

そうそう、帰ったらエアコンつけっぱでかなりショック

昨日の朝から今までつけっぱだったなんて・・・・・

で ん き だ い orz



あー今週、研究法報告者なのに何もしてなーい

やだー><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/265-ec8a2e0a
