200607151805000.jpg


あーマヂねむいわ・・・

今日は超休日的一日を過ごしまんたよー



バイトから帰ってきたのが4時

休日だからゆっくり寝ようと思い「ぐっすみん」なるドリンク剤を飲んで就寝

ところがどっこい、ぐっすり眠れるどころか3時間で起床

こーゆー時にかぎって二度寝もできず・・・

ぐっすみん・・・(;´Д⊂)

しょーがないから勉強

ちーきの筆記の対策を頑張る

う~ん、ちーきはなんとかなりそうな気がしないでもない

ま、レポート35点だけどwwwww

そして赤づきん見る

ぐっすり寝なくてよかった、今日これあんの完全にど忘れしてた・・・

見逃すとこだったよ!!

じゅーし~www

そして朝飯食いながらチャンネル回してたら中学生日記やってた

しかも、ちょっと前話題になった例の回!!

あの野球部のタクト君がコーチに××されるやつwww

すんげーーーーーーー!!!!!!!!

NHKはネ申かと思たよwww

びば、びーえる

それからは買い貯めた漫画を読みまくりんぐw

.hackが熱いね!!

いいわ~、ゲーム買おう

んで、カタログ買いに行くついでにゲーセン行ったら・・・

いたwwww

ぼんがいたwww

うけたw

さすが、だめんずだわ~www

どーせ、明日もやるのにねw

ま、そんな一日


あー眠い・・・

ぐはぁ
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/269-6ab6f27c
