2006.07.21 Take a chance
200607211837000.jpg

昨日11時には寝たのに今日1コマ出れないって軽くへこむよね

こんばんは、頭の中はピンク!らめ人間です

さっき謎のにょろにょろしたみみずみたいなのが玄関にいたの

みみずではない動きでかなりデンジャラスだった

頑張って外に追い出したけどかなり怖かったyo!!

虫とか苦手、都会人だから


そうそう、今日千葉に行ったんだけど、その帰り道に迷った

ちょっと違う道を通ってしまった俺が悪いんだけど・・・

気付けば稲毛海岸でした

フシギだね・・・

うん、フシギだ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/273-1071a819
