200607232206000.jpg

ベッドの下をガサゴソやってたらSPEEDのCDが出てきた

??????

こんなのここに置いてたっけ??

てか、実家から持ってきたっけな??

ま、いーや、俺のベッドの下は摩訶不思議www

こんにちは、らめです

今日はねぇ、2コマからテストだったんだけど・・・・・・

起きたら12時半・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・(;゚д゚)・・・・・・

寝過ごした!!(;゚ Д゚)

はいはい、もうね、結構真面目に勉強してた授業だったからかなり凹んだよ

オワタオワタ\(^o^)/

んで、研究法は研究法で今日俺司会だったから慌てた慌てた!!

調査概説もテストでなんか疲れた1日でした

はー明日も概説テストだ・・・

まだ、のーべんだから今からおべんきょしまふ

いい加減やったらラッキー行こっとw





あーパイレーツオブカリビアンDMC見たいわー

切に
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/277-b96bdc12
