200607300624000.jpg

あー昨日は、かざ飲みでした


まぁ、4年が多かったこともあり話題は自然と就活のお話に・・・

何てゆーか・・・

みなさん頑張ってほしいですね、ニーートにならないようにw

なんか、あんまニーート多いと俺まで不安になってくるからwww



てかね、前もこんなこと言ってたような気がするけどまたお酒弱くなったかも(;´д` )

最近、飲んでなかったからかな~??

年のせいとかだったらかなり嫌です><



でもね、帰ってきた時結構眠かったからすぐお布団入ったのに全然眠れなかったの

そして、もうすぐ7時

このパターンは日曜日をまるまる寝て潰すパターンだ( ̄ω ̄;)

あれー家族のおべんきょうはー??ww

オワタ\(^o^)/

いや、終わらせない!!

今日の俺は一味違うぜ!!

・・・たぶん・・ねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/280-2e389dcc
