200607301326000.jpg

結局、昨日の飲みから帰ってきてから寝てないから眠い



まあ、何をやっていたかと言うと・・・


朝から無性にQMA欲にかられたので8クレ

朝は空いてていいよ、ラッキーw


んでから、渋谷にsavage geniusのライブへ

何てゆーか、超普通のライブハウスでビックリした!!

内容は良かったんだけど・・・いかんせん短かった

軽くショック

あと、Vo.の子が関西弁でショックだった

やっぱ、女の子は関西弁じゃない方がいいんじゃあないかな??

超個人的嗜好だけどw


んで、その帰りに山手線が止まってて足止めくらう・・・

人身事故??

うざー

暇だったから大槻ケンヂとパール兄弟のサエキけんぞうの対談ずっと読んでたw

やばい、踊る赤ちゃん人間欲しくなってきたwww

そうこうやってると電車も復活し千葉に帰還

うーん、やっぱり千葉は東京から遠いわん><



はー何だかんだ言ってまだ家族勉強してません・・・

くそー、単位の落ちる瞬間が一歩また一歩と近づいて来るのを感じるぜw(汗
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/281-36446883
