200608012230000.jpg

ひゃっほい、梅雨も明け夏休み到来!!

そんなわけで昨日からは夏休みの幕開けにふさわしい激しい生活をしましたよん

簡単に順を追って書いとくと

家族受けて、交通切って帰るw

そのままQMA12クレ

ゲーセンに梵来る

うちでギルティギア

ゆーえむいー飲み・・・楽しかったw

ボーリング・・・もちょっとうまくなりたいわん(ノ_<。)

オールカラオケ・・・睡魔の波に襲われた

朝ギルティ

お姉チャンバラ・・・くそ

盆地で力尽きる

起きたら5時頃でしたとさ

よく考えたら今日朝からやりたいことあったのに忘れてた!!

テヘッw


いやーでもやっぱ夏休みはいいわー

普段からおんなじような生活は送ってるけど気兼ねがないからいい!!

ああ、遊びたい><
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/282-c453d268
