2006.08.04 にょろ~ん
韓国と靖国を読み間違えました・・・

これは問題だぁ!

こんばんは、ボサこうです

あー最近、予定通りひきこもってます

夏休み最初はひきこもって溜まった積読を消化しようという目論見だったのよ!

ところがどっこい・・・これがうまくいかないw

ひとつのことになかなか集中できない性質なので、小説とか長く読んでらんない><

TOEICの勉強もするつもりだったけど、まだ参考書もないw

ま、きっとなんとかなるからいいけどねー










そうそう、こないだバイトでね・・・

今、ミッフィーのキャンペーンやってんの

そいでレジんとこにミッフィーの皿が置いてあんの

んでさ、親子連れが来てさ

子供がさ「これ何?」みたいなこと言ってきたの俺らに

俺もHかげくんも困るわけ

そしたらね、そのお父さんがね「可愛い動物さん達だねー、きっと今夜○○ちゃんと夢の中で一緒に遊んでくれるよ」とか言ったの

(゜Д゜)

まぢ、吹きそうになったwwwwwwww

まだあのネタひきずってるからさーwww

もうちょー頑張って耐えたよw

なにあれ、孔明の罠!?

マヂ死にそうだったw

まぁ、だめんずねたでスマソm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/283-c292eaeb
