200608060945000.jpg

あー昨日は江戸川の花火大会に行ってきました

てか、しゃもの日記で初めてあれが江戸川の花火大会だということを知りましたww

もうね、2度寝3度寝を繰り返して、場所取りには行けず、集合にも遅れるかと思ったw

いやー睡眠欲には勝てねーわ

で、花火はね・・・凄く良かった

場所が良かったのもあるのかな、凄い綺麗だった!!

うにゃーよかった!!

最後まで見れなかったのは残念だったけど、しょうがないよね、人大杉!

ま、あんな人ごみに負けてらんないけどね!!

だって来週は・・・げふんげふんwww

あーその後はシャワー浴びにいったん帰って、土曜の予定調和w

ビデオに撮ってた赤ずきん視聴

じゅ~し~www

んでから、飲んだ

結構長く飲んだけどそんな酔わなかったー

あー記憶飛ばしたい、久しぶりにw

あーでもね、ちょっぴり切なくなった・・・

あばぁああぁぁぁぁあああーーーーーーー

ま、その後はお決まりの盆地でギルティこーす

うばーもっとギルティうまくなりたぁーい><

あ、でも今日は寝ずにおうちに帰ってきたの

えらい!!

あー世間では甲子園らしいけど、ぼくはBGMにマイメロwww

あーメルはじまったよ

ナナシかっこいいよナナシ

あー外、夏祭りの隊列が歩いてる

うっせー

寝れねー

もう、10時じゃん

今日もまた夕方起きかなーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/284-0f252431
