200608071613000.jpg

はい、見てきましたよゲド戦記

ホントはパイレーツオブカリビアンが見たかったのに、バカが前作見てないとか言い出すからゲド戦記になっちゃったよ!!

ま、怖いもの見たさで少しは興味あったけどさ・・・

あ、でもね、思ってたほど駄作じゃなかったと思うよ

お話はハウルより好きー

ヒロインのツンデレっぷりが神がかってたしwww

で、良くないなと思ったとこ

一番目に付いたのが作画

線が太い上に少なすぎる

ひどい

ハウルとか作画が神がかってたけどこれは作画がびみょー

あ、背景は悪くなかったよ

あとね、超展開すぎてよくわかんないとこあったのがねー・・・

急にヒロインが主人公に心開いたのがなんでか分かんない

結局、テルーって何者なの??

何か細部がすっきりしないわぁ

てかね、主人公がひぐらしの主人公とちょーかぶる

どー見ても前原圭一です、本当にありがとうございます

ヒロインがいきなり鉈持って来んじゃないかと思たwwww

「アレン君、鉈持ってきたよ~」

まあ、悪くはなかったけど、同じお金使えば京アニの方がいいもん作れると俺は思うよw





映画見た後は、一人でぶらぶらCD漁ってきた

ユメクイ、PVに惹かれて買っちゃったw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/285-108ba604
