2006.08.10 わくわく
200608100359000.jpg

あー明日うちにメルブラ来るよ

わくわく

あーELTのアルバム欲しー

金曜買お

わくわく





今テレビつけたら男ばっか出てくるドラマやってる!?

…と思ったらこれあれじゃんww

ふーんwwwww





てかね、日曜雨はマヂありえん

まさに神の領域へ…ってやつねw

・・・・・このネタ誰か分かんのかな^^;

あー1日目終わった後のアンディーとの飲みが楽しみ♪





はわわ~今日はこのまま徹夜かなー

やらなきゃいけないこといっぱいある><

はわわ~
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/287-8db18810
