200608111213000.jpg

ふぅあ~

ビッグサイトは巨大ロボに変形すると信じて疑いません

ごきげんよう、ボサこうです

ご存知の方も多いと思いますが、昨日は有明のお祭りに行って参りました、R-1とw

いやー、行きしなからなかなか想定外の事態に襲われまんた

同じ電車に乗ってるはずなのに稲毛から東京まで車内で出会えない奇跡

まぢ、ありえない

本気で閉鎖空間の存在を考えたwwwww

着いたら着いたで、並ぶ列を間違える

去年と入場したとこが違ったの~

今年から変わったのかな??

去年1日目行ってないからよぉ分からん

てゆーか、最初見たとき東の入場列が関係無い団体に見えたんだってw

ここで、タイムロス…

んで、入場したらちゅるやの列がすんげーーーーの

そ う て い が い 

しかも、なんとちゅるやが印刷所のミスで委託になってたの!!

それに気付いたのが順番がやっとサークルスペースに近づいた時…

ちゃんと見とけばよかった…

あぁ、タイムロス

正直ね、1日目は企業メインで攻めた方が頭良かったかなと今更ながら思た

つーか、男の子は普通そうだよね

はぅあ~

だが、後悔はしていない!!

んで、ぶらぶらした後はコス広場の裏手の通路にある喫煙所で涼みながらずっとレイヤー見てたwww

通るレイヤーに一喜一憂する俺らきめぇwww

てかね、一般参加の女はひどいのばっかだったけどレイヤーは案外かわいい娘いるね

かわいい娘はマヂでかわいかったよ!!

野村哲也デザのFFキャラ、KHキャラが個人的にはすげぇよかった

やっぱウィッグがすげーは

・・・・・・と、まあ色々やってかんなり疲れましたとさ

とりあえず、これ→(2分54秒付近 女の声で「氏ねばいいのに」www



その後はヤスがうちに来まんた

来たとき、完全に寝落ちててなかなか気付けなかったけどwwww

ごめん

んで、飲んだ

正直、激眠で申し訳なかった

向こうも同じとこ行ってたし、その前の原稿なんかで疲れてるかと思ったけどタフだったwww

いやー、久しぶりだったけど相変わらず面白かったw

27のコミトレ行くことになりまんた





てゆーか、2日目行ってる奴ら俺にメールしすぎwwww

開場まで暇なんだなと思って笑ったwwww





よし、明日も、強く生きよう

明日が山!!

っしゃ!!





あ、サークルのこわし手伝いに行こうと思ってたのに忘れてたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/289-47d05d37
