今日はなんだか久しぶりの快晴でした!

友達ん家で目を覚まし、外を見ると雲一つ無い青空!

ちょいと、ぶらり一人でチャリこいで遠出するのもいいかな~なんて思ったり!(〃∀〃;)



...もしたのですが、理想と現実はほど遠いもので...

結局、一日中ただの引きこもりでした(;´д` )



分かっちゃいたんだけどね~...

朝帰りした後もぅ一回寝たらそんなこと出来ない時間になるってことは...

でも、最近睡眠欲に支配されつつある俺にはそんなことはムリでした...

起きたら15時だったもんね~ (#^.^#) テヘッ



そこで、いいコトを思いついたわけですよ!

今度から、少しだけ寝たい時は床で寝りゃいいじゃん!

自分家でも床で寝るのかよ、どんなけ床が好きやねん!とかツッコまれそうな考えだけど...

かなり効果的なんじゃないかと真剣に考えてみたり!






で、一日中引きこもって何やってたかというと...

ゼノギアスやってました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

...はいはい...

いろんな意味でダメ人間を究めていってますね...

おふぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/29-0afafec8
