200608131502000.jpg

はいはい、つーわけで行ってきましたよ、3日目

今回のメンバーはりょーたとせーじさん

はい、どっちも俺なんかより経験者ですねw

てかねー、去年も行ったはずなのに3日目なめてた・・・

ほら去年はさー、1日目行ってないから、ふーん3日目ってこんなもんかと思ったけど、1日目行ってから3日目行くと人の量の違いが歴然!!

1日目ではわわ~とか言ってたらこりゃ死にます

うん、でも開場までは意外と暇じゃなかったけどね

一緒に行った2人がゆかり系だったから話に花が咲いたwww

でもね、開場しても俺らまだビッグサイトの外だったのが悔しすぎた・・・

はふ~ん、1日目はあんなに余裕だったのにね・・・

んで、まぁ、入ったらとりあえず3人で人海戦術!!

思ってたより成果があってよかった

でも、正直なところもっと人数欲しいわ・・・

1人あたりの分担がきつい

しかも俺、3人にお使い頼まれてたからね、もぅ、はわわ~状態ですよw

しかし、今回は買った本にはずれが無いという素晴らしい結果に!

ま、欲しいものが全部買えたわけじゃないけどね・・・

そして、金曜に結構おろしたはずのお金があと500円切っちゃったなんてのはよくあることだよねw

あーでもね、去り際ちょっとくるものがあった

なんつーか、普段なかなか会えない人たちと会える約束された3日間が終わっちゃってあぼーんみたいなねw

ま、とにかく今年は個人的にはなかなか楽しかったんですよ





でもね、帰りに悲惨な事件が・・・

東京駅でせーじさんの紙袋の底が抜けたwwwwwwwww

床に散らばる教育上良くない本www

超きょどるせーじさん、めがっさ他人のふりしようとするりょーた、そして爆笑する俺wwwwww

この団体きめぇwww

もうね、斗貴子さんが「どーじんをぶちまけろ!!」とか言って攻撃してきたとしか思えない爆笑シチュエーションでしたwww

さいこーwwwwwwwwww





はいはい、そんなわけで帰ってきましたよ

不思議なことに1日目みたいなやばい疲労感はありません、てか、1日目何であんな疲れたんだろ??

そして、俺がおうちに帰るまで降らなかった雨に感謝w

いやー、疲れたけど楽しかった

参加された皆さんお疲れ様でしたー

冬は・・・・・・

だめんず次第でw





あ、あと次会った時俺が日焼けしててもつっこまないでね

凹むから

いや、まじで





それと、俺にお使い頼んだ人、早く取りに来てね

あんまり来ない用なら俺が無断で使用しますwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/290-7695f4bc
