200608212213000.jpg

もう片付けは諦めました、ボサこうです

今日は昼から妹迎えに行くついでにアキバよってきました

てか、3日連続でアキバ行ってんだけど・・・

すげー!!

今までたぶん2、3回しか行ったことないのにこの3日で一気に倍!!

きめぇ・・・

で、ちゅるや売り切れなのを知って愕然としながらずっと大型ディスプレイで甲子園見てた

早実勝ったね!!

個人的には姫路と智弁一応応援してたから、ちょいと嬉しいw

いやーでも熱い試合だったね!!

見入っちゃったよ、あきばでw

てか、ひぐらしデイブレイク買おうと思ったけど、パソに接続できるコントーラー無いから断念・・・

やりたいな、デイブレ・・・

あー、もう眠いので今日は寝る!!

そうそう、サムライチャンプルーのゲームはそこそこだったから・・・ジョジョにも期待できるかな??
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/295-3344a020
