200608301401000.jpg

帰ってきました、千葉に

いやー実家帰りは行きしから前途多難色を醸し出してたわりにはかなり楽しかったよんw

ノープランで帰ったのに結局毎日遊べたし!

もっと長く帰っとけばよかったよー

もっと遊びたかったー

なかなか怒涛の毎日だったから去年みたく千葉に帰りたい!とか別に思わなかったしねw

うん、千葉には千葉の良さがあるけど神戸には神戸の良さがあるよね

2年目にしてやっと気付きまんた

あー楽しかったー

そうそう、帰りの神戸空港でさー

何か金属身に着けてたらひっかかる門あんじゃん?

そこでさーかなり可愛いそこの門番みたいな人にね、いきなり「ベルトはずしてください!」とか言われたのw

辱められるかと思った!

ドキドキした!!w

ってか、行きもおんなじベルトしてたのに言われなかったし門くぐっても音鳴らなかったょー??

よぉ分からん



あー帰ってきてから気付いたんだけど今日かざの打ち上げだったんだね

久しぶりに顔出そうかなー

びみょーかなー

迷う!!

・・・・・・・・たぶん、行きますw










P.S.アリプロとか好きな人たちへ

知ってるかもだけど、「妖精帝國」ってユニットがとても良いよ

昔のは分かんないけど、とりあえず最近のシングルはたまらん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/297-69375345
