2006.09.01 SPECIAL THANKS
200608251705000.jpg

一昨日はサークルの打ち上げに行きました、結局

ビールかけなんぞをやりました

正直、最初は色々めんどそうなのであまり乗り気じゃなかったんだけど・・・・

やってみると楽しいね♪

結構すぐ終わっちゃったけど、なかなかw

ま、打ち上げから参加が俺だけでたいそう申し訳なかったし、肩身が狭かったけどw

全く巡演中関わらなかったのに、打ち上げだけ行ってすいませんm(__)m

んで、昨日は色んなとこを転々としながらグダグダしてました

ノープラン

だが、それがいい!!

そのせいで、今日は久しぶりに昼過ぎまでぐっすり☆

お腹空いたけど作るのが激しくめんどくさい

メイド雇いたい

家もちらかりまくりんぐで混沌とし過ぎてるし・・・

め い ど !!
















12月23日

パシフィコ横浜・国立大ホール

最優先事項ですw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/298-d796c71c
