200609031909000.jpg

このちゅーはい香りはバナナだけど全然バナナの味しねーの

ちょっとがっかりじゃない??

どーもボサこうです

一昨日のバイト中の話なんだけどさ、かなり暇だったの

んでさ、ちょうど「親指さがし」と「リアル鬼ごっこ」の漫画版があったからちょうどいいやと思って読んでみたの

どっちも映画化だしさ読んでみたいとは思ってたんだけど・・・

にゃ~

微妙だったー

漫画版だからかもだけどさ・・・

「親指さがし」ってホラーだったんだね

いや、指探すって言ったら乙一の「マリアの指」が頭にあってさ・・・

ホラーだとは・・・

でも話の根本にあるものが非現実的すぎてあんま怖くなかったんだけど^^;

それって、どーなの・・・

ちなみに絵は好みだったw

ただ「リアル鬼ごっこ」の絵が好きくなかったわー

しかもさ、この話しょぼすぎじゃね?

ん?これっておもしろいの??

小説だともっといいのかもしんないけど、とりあえず漫画の方は・・・

てか、山田悠介の本読んだことなかったからいつか読もうと思ってたのにいきなり出鼻を挫かれた感じ・・・

ま、小説の方は面白いと信じていつか読もっと♪

ちなみに、映画版「リアル鬼ごっこ」の主題歌KOTOKOらしいよw

・・・何故に??

なーぞー

あの人の曲は両極端だからなー

映画館で電波ソングでもぶちかましてくれたら神w

ま、ないわな










あ、そうそう今日梵とアキバに行ってきました

もう眠いので割愛します

余力があれば明日何か書くかもw

とにかく、あそこは詳しい人連れてかないとホントどこ行っていいか分かんないわ















昨日の赤ずきん途中寝落ちしちゃった・・・

orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/299-bb178adc
