200609140614000.jpg

サザンアイズ40巻まとめて売ったら400円にしかなりませんでした

あぁ、無情・・・

どーも、ボサこうです

さてさて昨日の話になりますが、やっとこさ「時をかける少女」見てきました

「水曜1000円だよ!」とかいう甘いコトバにのせられて付いてったけど、よく考えたら渋谷まで結構お金かかるんだよね!

ま、働いてるからいいけどw

んで、映画・・・

すんげぇ良かった!

やっぱ、話の作り方がまぢうまいわ

ゲド戦記とはえらい違いwww

見ててもっかい高校通いたくなった

できれば共学で(´;ω;`)

いやーわざわざ遠くまで見に行ったかいあったよ!

満足!!

そいで、帰りにひぐらしぶーん買ってきた

写真はとらの特典・・・

ばるーん鉈・・・?w

話には聞いてたけどまだ付いてくるとは・・・

正直・・・いらねーよ、これwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/301-75cc1915
