2006.09.19 だめ人間賛歌
200609190545000.jpg

バイト明けです

基本、俺はバイト終わったらアルコールを摂取するのです、ちゃっちゃと寝るためにね

効果があるのかどうかは怪しいけど、グッスミンよりは効くと信じてます

で、今日は何となくZIMAを買ってきたのですが・・・

不覚、栓抜きがうちにはない!!

買いに行くのはあまりにもめんどくさいので手で開けようとしたものの・・・

それが大きな過ちでした・・・

どぴゅっ!

めっちゃ出ました、ナニが

血が、血がどぴゅって溢れ出てとまらないでしゅ~

ホント、出血多量で死ぬかと思った

やれやれだぜ

まぁね、ナニが言いたいかというと、やっべ合宿が楽しみになってきたってことです

やっぱ当日になるとワクワクしてくる

ワクワクしたいと願いながら過ごしてきたからなw

あーでも、眠い

ここで寝たら・・・まぁ、それはそれでおもしろいw

とりあえず、那須ってのが何県なのか今から調べます

待ってろよ、那須!

俺がホントのダメ人間とは何たるかを教えてやるぜ!!w
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/303-503f34bb
