200609201321000.jpg

いぬかみっ!が劇場版になるなんて誰が予想しただろうか、いや、誰も予想だにしなかったに違いない!!

おはようございます、ボサこうです

はい、そんなわけで那須まで行ってきた

何てゆーか迷惑かけた皆さんごめんなさい、とりあえず先に謝っておきます

行ったその日からいきなり久しぶりに記憶かっ飛ばすとはw

聞いた話だとリバースしながら「酔ってるんじゃない、新種の病気だ」とか言ってたとか・・・

しかもライダーがどーのこーの言ってたらしいじゃんw

キャストオフする方かサーヴァントの方か知らんけど我ながらアホだなー^^;

そして極めつけは朝起きたら上半身裸で遊馬さんの布団に入ってたことですねww

男の布団にそんな格好で潜り込むなんて何やってんだ、俺・・・

過ちは無かったと信じてますwww

てゆーかね、そんな状態で那須ハイ行ったもんだから死ねた・・・

アトラクション1こ乗り終わる度にトイレに駆け込んでたw

あそこ無駄に気持ち悪くさせるアトラクション多すぎだよー

1アトラクション1トイレ!!

死ぬかと思たよ・・・

いやー、でも最初はマヂでドタキャンしてほっちゃんお誕生日飲み行こうかと考えてたけど、行ってよかった!

楽しかった!!

普通にフットサルとか良かったし!!!



参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!

そして、本当にありがとうございました

まさか、俺が酔ったせいで2万も旅館に取られるとは思わなかったし・・・

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m



ちなみに、写真は那須ハイのよくわからんアトラクション

入ってないからおもしろいのかどーか知らんけど・・・

とりあえずパンチラ!パンチラ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/304-dbd9a7ca
