さっき久しぶりにバイト先でEyes On Meを聞いた

たぶん8がFFの中で1番好きです

ま、俺がやったFFなんてしれてるけど・・・

おはようございます、ボサこうです

昨日は東京ツアーの疲れがとれず昼過ぎまでゴロゴロゴロゴロ・・・

ほんと疲れてたんだなー

とりあえず、わざわざ電車代払ってアキバに行く気はあんまり起きないけど、中野は何度も行きたくなる、そんな感じ

雰囲気が良い町だった

あーゆーとこに住みたい

そうそう、時間割作ったんだけどさ・・・

ふるこまって難しいねw

とる授業ない!!

ま、そんなわけでいつも通りに落ち着いたw

ま、何とかなるだろう
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/307-516a5077
