とかいう文句がありますが...

今日早起きして得したのは俺じゃなくて、風邪ひいて今日学校休むとかいう友人でした

なんと、学校行く前にその友人宅まで行って一限提出の課題と学生証を受け取ってきたのです!

あ~何て親切な俺!

昨日のチャリ鍵破壊からこの友達には貢献してあげているので、飯の一杯でもおごって貰いたいもんですよw






で、今日もNO遅刻NO睡眠を目指してましたw

1,2限は難なくクリアー!!

3,4限は空いてたので友達ん家で撮影の手伝いを...

具体的には糸を引いてただけだけど^^;

が、その後お買い物に行ったのが間違いでした...

5限に遅刻した~―( T _ T )→

しかも、寝ましたその授業...

ダメダメじゃ~ん!






5限後はサークルのリハ~

今回、俺は班員じゃないからリハに行くと合評会用紙を書かなきゃいけないのね

それがマヂやだったー...

自分のことを棚にあげて人の批判をするのはホントやってて辛い...

ましてや、人形劇のしんどさを知ってるから...

ま、久しぶりにサークルの人に会えてなかなか楽しかったよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/31-4c862dba
