今起きた

何か焼きプリンいっぱい食べる夢見たせいで口の中があまー

今ならまだ4限に間に合う!

でも、雨・・・

テレビつけたらこれからが雨ピークとか言ってるし・・・

さすがに行く気しねーわ

みんながんばれ

結局、今日も昨日と同じような生活か~

昨日も5時起きで飯食いに行って、メッセして、カラオケ行ってetcという平日の学生にあるまじき夜行生活でした

あー夏休みが抜けきらない

そんな昼下がり

今から、研究法の本でも読みます
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/311-dc12b947
