バイト中、めっちゃいっぱい買い物するうえにすんげーうぜー客に逆ギレして喧嘩になった










・・・という夢を見たw

もーねー、すげーリアルでビビった

なんか普通にありそうだしさー^^;

いつもだったら夢見ながら“あー夢見てるなー”と思うのに、今回は全然夢だって気付かなかったもん!

しかも夢の中でもしっかり夢おちがついてたというね・・・(苦笑)





そんなわけで今日は3時間しか寝れなかった

4コマしか無い日に6時半起きっていうねw

意味ねーよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/318-0e96d2f0
