ホントまだ夏休みが抜け切りません

ひーこれはやばい、もぅ11月だってのにw

そんなわけで今日学校行けんかったよー(泣

火曜は休んじゃダメだと思ってバイト後寝ずに行く気まんまんで待機

9時ごろ寝落ちる

・・・という前期によくあったパターンw

そっから4度寝くらいしたけどww

あー今期まだ火曜だけはマジメだったのにー↓↓

あ、でも、寝直すと色々夢が見れて楽しいことに気付いた1日でした

わは~☆

完全な引きこもりは久しぶりだw





てか、今日部室行って部会いつ開かなきゃなのか見ようと思ってたのに・・・しまった!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/321-fed94f0b
