200611211820000.jpg

なりきり:4、フェロモン:1。どーも、カミーユです

なんちゃって、ボサこうですw久しぶりの更新ですね(*´▽`*)



一昨日だっけかな、ネットで衝動買いしちゃいました、赤のiPod nano!!

もぅ、グッと来てねw

4Gか8Gか迷ったけど4Gありゃー十分だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しっかし、今月できるだけお金使わないようにしようと頑張ってきたのにここで崩れちゃったよ、あちゃー・・・

でも、後悔してないよw

実物を手にしてさらに気に入っちゃった!

使い勝手がなんかビミョーなのもきっとそのうち慣れるはず!!

う~ん、いいわ~w



あ、そんなわけでそろそろ真面目に課題の本でも読もうかな

階層とか格差とか・・・もぅ聞き飽きたよ・・・(_xx)_

けど、今週頑張れば来年まで俺の当番回ってこないし!

おべんきょ!おべんきょ!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/323-6344e7a2
