ちょっと俺の話を聞いてくれ

今バイト中なんだが、暇だから例のごとく写真週刊誌、もといエロ本読んでんの

そしたらさ、「社会人OLのおとし方」みたいなのがあってさ・・・

おーっ!と思って読むじゃん

でね、最初にOLの分類みたいなのが載ってんの

妹系チャキチャキOL、見た目は癒し系…OL、真性カタブツOL、隠れ腐女子OL

( ゚д゚)ん??

・・・・・んん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 隠れ腐女子OL!?

ちょwww何だよ隠れ腐女子OLってwwwww

他のもつっこみ所満載だけど、とりあえずそこに興味そそられんじゃん?

で、ご丁寧に傾向とか載ってんの

・傾向
見た目…ノー天気そうに見えるが理数系に強い。スカートをはくのが信条。
遊びスポット…池袋でヤオイ漫画を購入後、1人カラオケし、デパ地下で試食を堪能。
カラオケ嗜好…ALI PROJECTの「月蝕グランギニョル」など。「これ林檎?」と聞くのはNG。
捕獲期待値…55%

( ゜д゜)ポカーン

とりあえずつっこみ所が多すぎてどこからつっこんでいいのか分からないんだけど・・・

これだけは言わせて!!

なぜアリプロ?しかもなぜグラギニョ??

何年前の曲だよwww

てか、とりあえずアリプロは腐女子チョイスじゃねーだろwww

最近のアリプロをアニソンとしてしか見れない風潮に絶望した!!

でね、さらに次に「対策」ってのが載ってんの

もう、ここまできたら読むしかないじゃん??w

・対策
 オタクを煽って部屋に誘引しよう!
ありもしないアニメっぽいタイトルやキャラクター名をでっち上げて、熱く語ってみよう。最後に「キミなら絶対ハマるはず」と暗示をかけ「見たいでしょ?」と誘い込む高等テクニックもある。帰り道でコンビニに寄り、彼女の欲しがる物を全て買ってあげれば、でっち上げがバレても「面白い人」と好感を持たれるハズ。

( ゜д゜)ポカーン

ん?とりあえず嘘ついて自分の部屋に入れろってこと??

ちょwwwてゆーか、そんな暗示誰もかかんねーよwwww全然、高等テクニックじゃねーよwwwなんでこれ書いてる人こんな自信持って高等とか言えるんだwwwww

しかも、コンビニで欲しい物全部買ってくれる人が「面白い人」ってどーよwwww

そんなこと言い出したらお金に余裕がちょっとあればみんな「面白い人」になれちゃうんだぜ??wwwww


まぢこれ書いた人腐女子バカにしすぎじゃね?wwww

てゆーか、本気でこんなこと書いてんのかと思うとバロスwwwwww

もーね、これバイト先で読んでて大笑いしそうになったwwwww

やっぱ、ネタとしては最高だな、腐女子!!





てか、もう1時間半くらい客がこない・・・

暇・・・

大丈夫なのか、うちの店?
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/328-8eada1e5
